snow beans coffee lab 工事風景


ご無沙汰しております!

WHATSに入り一年が経った越水です。

そんな自分が関わらせていただいた物件の工事風景を今日はお伝えします。

美容室の内装設計、デザインが多い弊社ですが、もちろん内装のお話があれば飲食や、物販店などもやらせていただきます。

こちら、snow beans coffeeさんは大崎に1店舗を出しているコーヒー屋さん。

自家焙煎で提供されるスペシャリティーコーヒーは、

普段コンビニの100円前後のコーヒーを飲んでいる自分からすると思わず、『え、こんなに違うの!?』と言ってしまうくらい、上品な香りと、スッキリとした苦味、とっても美味しかったです。

皆様ぜひ足をお運びください!

 

さてさて、このままだとただのコーヒー好きになってしまうので、話を戻します笑

今回はそのコーヒー豆を焙煎するスペース、そしてバリスタさんの資格をとる講習スペースなど多目的なワークスペースとしての設計でした。

元々はお弁当屋さんだった現場、残せるものは使いつつ、内装を仕上げて行きます。

 

IMG_1338       IMG_1308

 

壁が立つとようやく雰囲気が見えてきます。

 

IMG_1745

snow beans coffeeさんのショップカラーが内装を引き立てます。

数センチの高さにこだわったカウンターも無事設置されました(^ ^)

IMG_1953     IMG_1947

 

外部工事の様子です。

IMG_1788   IMG_1956

電気屋さんと外部照明の配管経路を悩んだり、看板サイズを最後まで悩んだりと、とてもいい思い出になりました!

 

最後はお客様からコーヒーをいただき、また味に感動(^ ^)

お客様の優しさに元気をいただきました!

 

IMG_1983

 

次も頑張ります!!!

以上現場からでした〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です