感謝の気持ちをこめて


今年も感謝の気持ちを込めて書かせていただきます。
その人とのあんな事、こんな事・・・・
ちなみに今年の年賀状のデザインはジュンキ。どうですか?
Image014.jpg
なにはともあれ、今年もありがとうございました!
来年もワッツを宜しくお願いします。皆さんに幸せがいっぱいくる一年になりますように!
・・・・まだ、早すぎるか?
おまけ
Image019.jpg
バリのトイレ。横にシャワー?が付いてるんだけど使い道がわかりませんでした。
ウォシュレットか?はたまた・・・だれか、教えて下さい。思わずおしり洗っちゃおうと思ったのはオレだけ?
イタリアに行った時のビデ?にも戸惑いました。
ワッツは12月28日〜1月4日までお休みを頂きます。

感謝の気持ちをこめて」への1件のフィードバック

  1. debubancho

    これ、普通にウォッシュレットと同じ使用方法です。お尻に向けて噴射します。私の友人は照準を誤り顔にかかったそうです。拡散波動砲の場合は、周りを洗い流す為にも使います。お湯は出ません。
    これは、バンコクでもクアラルンプールでもシンガポールでも「大」ブースについてます。
    確かイスラム教徒かヒンズー教徒(どっちか忘れた)が宗教上の理由で、ウンチしたら洗わなければいけないという規律があるので使うんだと思いました。
    また、東南アジアは辛いものが多いの為に、お尻が痛くなるので冷たい水で洗い流すという説や、衛生状態が良くないのでおなかを壊すことが多いために洗えるようになっているという説を聞いたこともありますが、多分嘘です。
    でも、私はイスラム教徒でもヒンズー教徒でもありませんが、東南アジアに行くとたいていおなかを壊すので使います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です