人材は宝です。


誰がはじめにに言ったかわからないけど、良い言葉だなあ。
僕の人生は本当に周りの人達に支えられてきて恵まれた環境でした。家族、学校の友達、仕事仲間・・・
特に痛感しているのは会社を設立してからです。
今も苦楽をともにしているパートナーの藤戸・独立していった村上・入社5年目の田原・入社3年目の小林・入社2年目の今井。
この5人がいなかったら今のWHATSは存在しなかったかもしれない。
みんな長所、短所があるけれど断然、長所が多いヤツらです。
ただ、仕事をさせていただくお客様からみて僕たちはどうなの?ってことで
価値のあるモノをさらに付加価値として仕事をくださったお客様に喜んでもらえるために、自分たちスキルをアップさせるがために先日、ビジネスマナー研修をみんなで受けました。
まさに宝物にさらに磨きをかけます。
電話の応対・言葉の使い方・挨拶の仕方・名刺交換の仕方・・・などなど納得することばかり。
う〜ん、ためになりました。知らなかった事やできていなかった事だらけです。
どんだけ、今までいい加減だったか。
人を幸せにするはじめの一歩かもしれないけど、「人との出会いは挨拶から」ですよね。
大事にしたいです。
このセミナーを通して今よりもお客様や周りの人達に感謝の気持ちをもってやさしい気持ちで接することができるようになったらいいなあ。
あっ、このミスチルのアルバムオススメです。カラオケでも良く歌うんですけど、ポジティブになれる
気がするんですよね。
昨日からヘビーローテーションで聴いています。
tfcc86291.120.jpg
今後のワッツの進化にご期待下さい。

人材は宝です。」への1件のフィードバック

  1. 忠道

    シルバーウッドも同じ研修受けたいです!
    研修について詳しく教えてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です