クリスマスカード


みなさんこんにちは。

ワッツの野村です!

 

早いもので2016年も年の瀬です。

ワッツでは毎年クリスマスカード兼年賀状を担当するスタッフが手作りしています。

僕は入社初年度以来、3年ぶり2度目の抜擢となりました。気合いが入ります!!

 

今回は特別にその一部を先行公開したいと思います。

 

?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-%e5%8d%88%e5%be%8c5-01-11

 

!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-%e5%8d%88%e5%be%8c5-01-17

 

!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-%e5%8d%88%e5%be%8c5-01-20

 

この生き物はなんでしょうか。

 

美容院や飲食店など、街に建ち並ぶお店はプレゼント箱のようだと思います。

中には素敵なプレゼントが詰まっています♪

そんな気持ちで作ったカード、皆様に届くのもあと少し!

 

それでは良いお年を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です