カテゴリー別アーカイブ: ランチ

adam et rope’ BIOTOP


今日のランチは気になるお店があったので白金プラチナ通りまで遠征してきました。
IMG_0173.JPG
エントランス
adam et rope’ BIOTOP(アダム エ ロペ ビオトープ)!流行ってるらしい。
イケてる4人のクリエーターが関わって、あの決して人通りが多くないプラチナ通り沿いにどんなお店をつくったのか気になります。
クリエイティブディレクターの熊谷隆志
ツリーハウスクリエーターの小林崇
グリーンコーディネーターの小林弘氏
レストラターの山本宇一
感想
イケてました。流行ってました。白金という街に見事にハマってました。流石。
大変勉強になりました。
IMG_0172.JPG
チリバーガーもうまし!( 写真撮り忘れっす)

目黒川 3/29


こんにちは。藤戸です。
いつもありがとうございます。
今日も打ち合わせで中目黒。
桜が綺麗です。
IMG_1174.jpg
IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg
昼前の打ち合わせだったのでランチも中目黒。
知人のPIZZAを食べにPizzeria e trattoria da ISAへ
食べログ評価がいいねw
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/
美味しいピザごちそうさまでしたw
IMG_1177.jpg

こっこいつは・・・・やばい


今日のランチはいろんな人から勧められていた「蒙古タンメン 中本」
注文した時に店員さんから「辛いですけど大丈夫ですか〜?」って聞かれて
「大丈夫で〜ス。」と頼んで出てきたのが『味噌卵麺』。辛さレベル5。
Image038.jpg
食いました。
激辛でした。唇、しびれてます。胃が熱い!汗が止まらない!
Image039.jpg
辛さレベル2の味噌タンメンを食べ始めた時のジュンキ。
Image040.jpg
食べ終わる頃のジュンキ。
レベル2でこれかよ!
Image041.jpg
レベル6を食べたあべちゃん。
帰ってきてダウン。
恐るべし蒙古タンメン中本。
トイレがきついな。きっと。