月別アーカイブ: 2008年2月

小林のブレーキ


うちのスタッフの小林です。もうすぐ入社して1年のフレッシュ?な25歳の新人です。
最近、小林と打ち合わせに車で出かけることが多く、運転してもらっているんですがはっきり言っていつも怖いです。
Image632.jpg
↑こんな顔してアグレッシブな運転しやがります。何が怖いって、ブレーキを踏むのが超遅いです。
度胸試しかよ!ってくらい接近してブレーキを踏みます。
お前、もっとブレーキ早めにふめよ!。」

「そんなおそいっすか?俺、普段バイク乗ってるんで!。」
・・・・・何だよ、その言い訳は?
バイク乗ってる人ってブレーキ遅いんですか?
また、来週も小林の運転で打ち合わせに行ってきます。
小林、ブレーキは早めに踏んでくれ!

ホットアイテム


最近めっぽうさぶいです。
事務所でも風邪が流行!?
穴モグラのようにひっそりしていたいものです。。。
あまりに手が冷たいので、エコカイロを購入!!!
%A5%DF%A1%BC.jpg
近くのムーミンショップで発見した、すぐれものです。
中の金属をカチッと♂とジェル状の液体がじわ〜と固まって40°くらいになっちゃうんです。
使い終わってもお湯に入れると復活!!
一日一回の子供じみた設定は、ありがたみもひとしおであります。
来年はムーミン谷でひっそり冬眠してきます。

おいしい食事とアベちゃん


アベちゃんとはかれこれ10年来の友達で6月からうちの事務所に来てくれちゃいました。
彼女は一人で頑張ってる、フリーのインテリアデザイナー。ブラボー!
社員ではないけど友達がいつも近くにいると変な感じだけどなんかうれしい。
そんなアベちゃんと行ったイカしたお店を紹介しま〜す。
これはふわふわお好み焼きです。うまし!感動!アベちゃんもおすすめ!?
a087600ps4.jpg
あとこのお店のおすすめはレバ刺しタン刺し
この店マジでなんでもうまし。
Image6311.jpg
っでこのイケメンはスタッフのなおまさくん!
って事で西麻布レポートでした。
http://r.gnavi.co.jp/a087600

チューリップ。


柄にもなく、お花ネタです。似合わねえよ!って思ってる人、誰だかわかりますよ。めげずに更新です。
お花屋さんで花を買ったのは何年ぶりだろう?たぶん4年ぶりくらいかなあ。生けると空間の雰囲気も変わるし、いい感じです。
ちなみにここは打ち合わせテーブルです。
R0010419.JPG

皆様元気は足りていますか?


初めまして、WHATSのコバヤシです。
皆様今後とも宜しくお願い致します。
私にもブログの鋭いパスがきていますので一番ケツにならないうちに更新したいと思います。
この仕事半端なく波がありまして、気を抜いていますとものすごい仕事が貯まっています。
そこを気合いで乗り切るのがWHATS特攻隊のわたくしであります。
しかしわたくしもへこたれる時がございます。
そこで先日とある駅で発見した新炭酸飲料
その名も「リアルキアイダー」
%A5%EA%A5%A2%A5%EB%A5%AD%A5%A2%A5%A4%A5%C0%A1%BC.jpg
某有名飲料メーカーで新しく展開していく記念すべき第1弾であります。
従来のリアルに気合いチャージ成分「カフェイン」を加えた気合い入魂ドリンク!!
時計の針も次の日にさしかかっているにもかかわらず、まぶたはギンギンであります。
ありがとうアニマル浜口!!
さあ皆様ご一緒に
気合いだぁ、気合いだぁ、気合いだぁーーーーーーーーーー!!