月別アーカイブ: 2008年4月

J・Jのライブにいっちゃいました


In 赤レンガパーク!!
行ってきました。J・Jことジャック・ジョンソンのライブ。
2年ぶり野外コンサートです、雰囲気はフェスみたいな感じ。
当日悪天候に恵まれ、右側には趣のある赤レンガ、対象的に左側には荒れ狂うパシフィック・オーシャンを眺めながらの根くらべライブです。
IMG_0249.JPG
日も落ちだした頃J、・Jの登場!!
会場の雰囲気も最高潮になると、先程まで芝生で寝っ転がって聞いてたおっちゃんも最前線に。さすがに大物は違います。
IMG_0263.JPG
余韻に浸りながらのビールと海風はまさにノースショアを日本に居ながらにして感じられた一日でした。
No Life No Music!!!

続きを読む

お祝いのお裾分け


4月18日、うちの新人、ジュンキの歓迎会とジュンスケの誕生会を西麻布のvolcaでやりました〜
ジュンキにはこれからの期待を込めて、ジュンスケには日頃の感謝を込めてのお祝いです。
何よりも嬉しかったのはこの企画の言い出しっぺがコバちゃんと田原さんだったというのが僕的には何よりも嬉しかったなあ。
ジュンスケは自分の誕生会っていうのを知らずにダブルブッキングしてた(笑)
でも、いい誕生日だった。おめでとうジュンスケ!
ジュンキ頑張れよ!
写真は301-1のこまっちが作ってくれた誕生日ケーキ!激ウマ!!!切る前に撮れば良かったなあ。お祝いのお裾分けです。
そういえばジュンスケとジュンキの写真も撮ってない・・・ジュンスケの嬉しそうな写真を見たい人は
73のブログを見てちょ!ジュンキの写真はうちのブログを見ていただければ載ってます。ごめんなさい。
Image6541.jpg

続きを読む

社会人


 初めまして、WHATSの新入社員、今井です。先月学校を卒業したばかりです。自分で言う程図々しい事はありませんが、属に言う“ピチピチ”です。(失礼しました)
 
 入社して今日で5日目。
 皆さんからの暖かいご指導のお陰で、少しずつではありますが、色々な事に慣れる事が出来ました。PCに関しては、隣に席を構えるkobayashi先輩に対する空気を読めないタイミングの質問責め(ごめんなさい)のお陰で、だいぶ上達してきました。これからも空気を読まずに出しゃばって行くので、引き続き嫌な顔せずに、色々教えて下さいね。笑
 そんな感じで(という程長くもありませんが、ここまで書き上げるのに1時間半かかってます。笑)これからも宜しくお願いします^^

ミラクルミラクル


見てください!すごいでしょ!あっちょっと興奮してしまいました。・・・
失礼。
昨日はプライベートでプルデンシャル生命の三栗さんとユニペイントの良治君とドンキホーテの高橋さんとゴルフに行かせていただきました。僕らは三栗さんが作ったP72(ピーナッツ)っていう本気でパー72を目指すイケてる人たち?がゴルフを通して仲間の輪を広げようみたいなゴルフの仲間です。(仲間募集中ですw)
そしてこの会のホームグラウンド?の多摩ヒルズGCジャパンの11番ショートホールで打った球が超ニヤピンに!あわやホールインワンですよ。すごいな俺。すごいでしょ井部さん?
Image6521.jpg
この写真は偽装されてませんよ。ジュンスケが証人ですから。
いやあ〜まだ余韻に浸ってますよ。でもスコアは54・48で102。普通でした。
いや〜楽しかった。

続きを読む

こんな新人です。


桜散っちゃいましたね。そんな4月7日にうちには期待の大型新人?が入って来ました。彼の名前は今井純輝若い若いきらきらした21歳です。イケメンでしょ?
下の写真はさっき撮ったヤツ
「おもしろい顔して」って言ってるのにこんなイケメン。
Image6481.jpg
この写真は入社初日!この日はワイン&シャンパンバーvolcaのプレオープン日
で無理矢理つれてきて美女軍団に囲まれてる写真!堅いなあ。
Image6471.jpg
何はともあれ、うちにもまちに待った期待の新星が現れたわけですよ。皆さん、僕ら共々よろしくお願いします。

続きを読む