月別アーカイブ: 2008年10月

ばーすでい


10/22(WED)
今井純輝22歳の誕生日前夜。
WHATSで誕生会を開いてくれました。
お忙しい中時間を作ってもらえて・・・僕は本当に幸せ者です。
AKUA LABELの根津さん、伊藤さんも駆けつけてくださいました。
ご多忙の中時間を作って頂けて、本当にありがとうございます。
会場は霞町301
店員のみなさん、素敵な時間をありがとうございました。
WHATSブログでも何度か紹介していると思いますが、
料理がハンパ無いうまいんです!!!!!!!!!!
そのうちの一つ “しゃぶしゃぶ”
P1000120.jpg
「百年の孤独」という焼酎の○○○(←卑猥な言葉は入りません)を食って育った豚なんだとか。。
食べるのに必死で忘れちゃいました(;^_^A
酒もうまいから、この日は若干飲み過ぎた様な気が・・・(笑)
そんなこんなで・・・
P1000119.jpg
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・
P1000121.jpg
極めつけは“これ”↓
P1000118.jpg
301のコマッチさんが作ってくれました。
なんとびっくり、手作りなんです。
感激です!!!!本当にありがとうございました。
さて、22歳の抱負ですが・・・
22歳らしく貪欲に生きる事!!!
頑張ります〜

とうきょう


思い立って東京タワー行ってきました。何年ぶりだ?
小さい頃、親に連れて行ってもらった時に入った蝋人形館は幼い僕には衝撃的だったのを思い出した。
それはもうギャンギャン、ヒックヒック泣きましたよ。
昔はお化け屋敷同然だったんですよ!
今じゃマイケルジャクソン、ブッシュ大統領、マドンナ・・・・
全然怖くねえよっ
Image006.jpg
まあこの日は展望台エレベーターは大混雑だったので、お土産やさんで東京チョコバナナを買って撤収。
っで意地でも高いところを求めて六本木ヒルズのスカイデッキに移動っす。
Image008.jpg
この写真は上からみた西麻布。小さいなあ・・・人間。
久々のアップなのでおまけに
Image003.jpg
上村君・・・・馴れ馴れしい。
うちの会社はもうこんなこと考えています。
Image010.jpg

見上げてみると


こんにちは。藤戸です。
先日、ミッドタウンに行ってきました。
待ち合わせ時間より早かったので、どうしようかと考えていた所、ふっと見上げると奇麗な天井w
IMG_0058.jpg
幾何学的なデザインで図面を見るだけでお腹がいっぱいになりそうなデザインですがw
日常の忙しさに振り回されっぱなしですが、たまには足を止めてホッと一息もいいですよ。
皆さんの通い慣れた通勤路もいろいろな発見がまだまだあるんじゃないですか?
take it easy!!w

M2


巨人首位!やってくれました。
野球ファンじゃない人ごめんなさい。
何を隠そう幼少の頃から僕は巨人ファンです。親父の影響です。
最近のプロ野球はテレビの放送もかなり減ってしまって『家に帰ってビールを飲みながら野球観戦』なんてのもしなくなってしまったので正直興味が薄れていてたけど、やっぱり巨人が強いとテンション上がります。
昨日活躍した、ラミレス選手。ひょうきんなイメージだけど、かなりの努力家。
先日、テレビで特集されていたのをたまたま見ていた。ラミレス選手は対戦する「キャッチャー」の配球の癖を頭にいれてるらしい。
なぜなら日本のプロ野球はキャッチャーが配球している事が多いからだそう。
ちなみにアメリカのメジャーはピッチャー主導で配球しているみたい。
そんななか「一番手強いキャッチャーは阪神の矢野選手」と答えていた。
なので昨日は頭脳対決に注目してました。
それで昨日の大一番に天敵『矢野』から見事にホームランですよ。頭脳対決に勝ったわけですよ。
しびれました。
たぶん僕だったらあっさり負けてます。
う〜んまだ優勝できるかわからないけど少なくてもあと2試合勝てば・・・期待大。
20081009-00000000-maiall-base-thum-000.jpg
最短で10日には胴上げ。