月別アーカイブ: 2009年5月

ろごでざいん


Image886.jpg
あるお店のロゴマークを模索中。気が狂いそうなくらいアイデアは出てくるけど、果たしてそのロゴがお店のコンセプトにあってるか?名刺や媒体などに使われる場合、発展性があるのか?
などと考えていると絞られてきます。
答えはひとつ。
さて、気に入ってもらえるだろうか?
湘南乃風の純恋歌は一切関係ないっす。

申告


入りずら〜い佇まいのエントランス。そんな先入観があるのか、お役所関係の建物には入るのを躊躇してしまいます。
大歓迎的な雰囲気も困るけどもう少しどうにかならないものかな。
Image895.jpg
港区に移って2年が経とうとしてますが初めて訪れました。
都税事務所。
結局、納税証明書を取りに行ったのに弊社、まだ納税してませんでした(アホです)
取れるわけない。
その足で法務局に印鑑証明、登記簿謄本を取りに行ったのですが印鑑証明カードを持って行くのを忘れて取れませんでした(アホです)
無駄足2連発。 やばいな俺。
気分転換に今日の東京タワー。
Image897.jpg
 
午後からシャキっ!といきます。

旬-しゅん-


こんばんは。
久しぶりに仕事画像をUPしました。
WORKSを是非ご覧下さい→クリック
話は変わりますが、
%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%8E%E3%82%B3.jpg
昨日、実家からタケノコが送られてきました。
お父さん、お母さん、息子は東京で頑張っています。
いつもありがとう。
今日から僕の食卓はタケノコづくしです。
この量、何日で食べ尽くせるか・・・

ご無沙汰しております、最近の僕です。


みなさん、覚えて下さっていますでしょうか?
WHATSの今井です。お久しぶりです。
現場日記を通じて近況報告をしていたつもりでしたが、続けるって難しいですよね・・・
関根に進められて始めた
“新聞の購読”
も、自分の為だと思いながら必死に読んでいますが、
政治のページが来ると胸焼けがしてきます。
政治、難しすぎます。
ブログが中途半端で終わってしまったひばりケ丘の現場ですが、近々写真をUPしますので、ご期待ください!!!!
で、以前関根のブログにも書いてあった
“日本でいちばん大切にしたい会社”
ですが、みなさん読みましたか?
ひばりケ丘のお仕事を頂けました先生からの熱烈なオススメの本でして、
実は僕、その日に買ったんです。
DVD%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%83%E3%82%AF.jpg
画像:amazon
間違えてDVD(¥2,520-)を。
開封してしまったので返品もきかず、本の方の購入を一週間弱悩みました・・・
が・・・買ってよかった。
端から見るととても気持ちが悪かったと思うのですが
僕、電車内で号泣しました。
人の心の美しさといいますか・・・うまく伝えられないので、
とりあえず読んで下さい。
心が温かくなるといいますか・・・うまく伝えられないので、
とりあえず読んで下さい。
人に優しくなれる本です。
とりあえず読んで下さい。(しつこいですか?)
最近の僕の仕事です↓
%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%82%82%E8%A8%88.jpg
模型の鬼(今井純輝)は現役でカッターを握っております。