月別アーカイブ: 2009年8月

大仏様


こんにちはー藤戸です。
先日、車で走っていたら見えた大仏様w牛久大仏w
でかいwでかすぎるwガンダムより大きいですw
写真では伝わらないですねw
空も綺麗なのでそちらを楽しんでくださいw
IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg

メアリー・ブレア展


行ってきました。
メアリー・ブレア展。ディズニーにそこまで詳しくはないけれど、前回のディズニー・アート展もかなりのよかったんで行ってきました。なんてったってTokyo Disney Resortと同い年ですからね!!
展示内容は彼女の半生を辿った作品集ですが、Disneyの歴史と作品において彼女の存在が非常に重要であることがわかる内容です。
『シンデレラ』『不思議の国のアリス』『ピーターパン』のコンセプトアートを手がけ、色彩の持つ魅力をわかりやすく引き出してるなと感じます。
20090802_723065.jpgmary_large.jpg
あまり観る機会のない展示会だけに、是非一度行って下さい。10月5日までやってますよー。

茨城の星


こんにちは、阿見出身の今井です。
阿見とは、
“アミプレミアム・アウトレット”
がある、あの阿見です。
以前の日記でお伝えした様に、茨城県の小さな町
“阿見町(アミマチ)”
に、アウトレットがオープンしました。
実は僕、早速行ってきたんです。
P1000426.JPG
駐車場からは、牛久の大仏様を拝見できます。
P1000425.JPG
(分かりづらいですが・・・)
帰りに牛久大仏観光なんかもオススメです。
※ちなみに牛久大仏は世界で一番大きいんです!!!!・・・自由の女神像の3倍です(笑)
話はズレましたが、アウトレットはいいですね。
とにかく安い!!!
とりあえずTシャツを購入しました↓
kumat.jpg
くまさんです。
先日、間違えて打合せに着ていってしまいました。
お客様に
「今井くんは可愛いのが好きなんだね」
と突っ込まれました。
逆に突っ込んで頂けて本当によかったです(笑)
ありがとうございます(。-_-。)
このお盆で予定の決まっていない方は是非。
JR常磐線「荒川沖駅」
からは、バスも出ています。

ヤモリ


ちゃ〜らん・・・
ちゃ〜らん・・・・・・
ちゃらちゃら・・・
・・・・ジョーズのつもりでしたが、分かり辛いのでやめます。
こんばんは、金曜の夜、いかが御過ごしですか?
私事で大変申し訳ないのですが、最近新しい家族が増えました。
P1000422.JPG
岩場に隠れる不気味な陰の正体は・・・
P1000420.JPG
ヒョウモントカゲモドキです。
模様もこんなに綺麗↓
P1000421.JPG
このトカゲ・・・いえ、ヤモリ、人になつくみたいです。
動きもさほど早く無いですし、爬虫類が苦手な方にも安心!!!
あまり大きくならないので、初心者にも飼いやすい様です。
可愛いです。
親バカです。