月別アーカイブ: 2010年3月

目黒川 3/29


こんにちは。藤戸です。
いつもありがとうございます。
今日も打ち合わせで中目黒。
桜が綺麗です。
IMG_1174.jpg
IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg
昼前の打ち合わせだったのでランチも中目黒。
知人のPIZZAを食べにPizzeria e trattoria da ISAへ
食べログ評価がいいねw
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/
美味しいピザごちそうさまでしたw
IMG_1177.jpg

JAPAN SHOP


ご無沙汰してます。藤戸です。
やっと春らしくなってきましたねw
先日、あれから一年、今年もJAPAN SHOPに行ってきました。
さすがに毎年行ってみてみると知っているブースやよく見る商材などは華麗にスルーしながらw一通り目を通してきました。
感想はECOがテーマでやはり注目はLED。
照明としての完成度は全く問題ないレベルまで来ましたね。後はコスト。。。
球切れ無しで発熱量が少なく小電力で発光と悪いところ無しですね。
後はいかに店舗デザインに繁栄できるかだと思います。
去年は有機EL照明ブースがあったのですが今年はどうしたんだろ?開発が進んでないのかな。ソニーが有機EL開発を撤退なんてニュースもあったので、、
とりあえず幾つか新しいネタを仕入れてきましたw
IMG_1154.jpg
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1160.jpg