月別アーカイブ: 2010年8月

adam et rope’ BIOTOP


今日のランチは気になるお店があったので白金プラチナ通りまで遠征してきました。
IMG_0173.JPG
エントランス
adam et rope’ BIOTOP(アダム エ ロペ ビオトープ)!流行ってるらしい。
イケてる4人のクリエーターが関わって、あの決して人通りが多くないプラチナ通り沿いにどんなお店をつくったのか気になります。
クリエイティブディレクターの熊谷隆志
ツリーハウスクリエーターの小林崇
グリーンコーディネーターの小林弘氏
レストラターの山本宇一
感想
イケてました。流行ってました。白金という街に見事にハマってました。流石。
大変勉強になりました。
IMG_0172.JPG
チリバーガーもうまし!( 写真撮り忘れっす)

久しぶりです。


すっかりブログをやってるのを忘れてしまっていました。久しぶりということで今年の4月まで2年間一緒に苦楽をともにした今井純輝がひょこっと顔を出してくれました。
お世話になったお客様、彼はこんなんなりました。
彼は本当に成長させていただいたと思います。
IMG_0170.JPG
それにしてもこの変わりよう・・・元に戻ったん??
相変わらず無邪気な笑顔。