月別アーカイブ: 2016年8月

とある夏の日


台風10号、皆さん影響など無かったでしょうか?

時田です。

 

先日、

日曜日に、お台場で冒険してきました!

 

楽しみにしていた、

DMM.PLANETS!!

ビートたけしさんがCMされていましたね。

3075804

 

 

どーん!!

2016-08-14 13.33.02

あまりの感動に、久しぶりにパノラマ写真撮っちゃいましたw

 

チームラボのデジタルアート。

五感をフルに刺激されました!!

さらに今どき、

スマホと連携して、

光の色を変えてみたり。

2016-08-14 13.32.04

 

2016-08-14 13.29.36迷子になる程の空間での光と音の体験。

 

すごく混んでいましたが、

これはみなさん是非!!味わって頂きたい世界!!

2016-08-14 13.46.47

 

詳細は↓↓↓

DMM.プラネッツ Art by teamLab

なんと、

開催期間は、

…今日まで!!

…ご報告遅くなってすいません( ;  ; )

 

今後もチームラボのアートからは、

目が離せません!!

空間に携わるものとして、

刺激を与えて頂き、

感謝です!

 

世界を股にかける活躍ができるように、

彼を見習い9月も精進します!

2016-08-14 14.17.26

 

それでは、また♪

あと少し


8月初めからはじまりました現場

とうとう山場の時期になってまいりました。

床工事もそろそろ終わり、仕上げの作業に入ります!

一ヶ月というのはあっという間ですね!

 

 

IMG_0937

IMG_8147

夏本番!!


以前投稿させて頂いた建築から創造する美容室 第二弾!!

建築完了検査を予定通りに通過し、

梅雨もあけて真夏の8月を丸一ヶ月かけて内装工事が始まります。

2016-07-29 10.54.25 HDR

筑波山の麓で大自然を感じながら楽しんでいきたいと思います。

まずは最寄り駅から現地まで2.5kmあるためWHATS2代目チャリを購入

これからの1ヶ月間心も体も鍛えられることでしょう。

2016-07-29 17.55.24 HDR

次回は完成UPヲお楽しみに☆

2016-07-29 17.46.46