月別アーカイブ: 2016年11月

2016年秋の陣


いよいよ本格的に寒くなってきましたねー。

時田です。

 

今月は手掛けさせて頂いたお店が3件OPENしました!

 

 

まずは埼玉県草加市のOIOIさんの中に

11/14OPENの

トータルビューティーサロン「com by neolive」様

 

ナチュラルさを表すグリーンをベースに、

大人らしさと可愛らしさを融合させたお店になりました。

68_salonphoto2

対照的なセット面は、

石貼りをした壁面とステンレスのミラー枠で大人らしさを表現した面と、

白いブリックタイルを貼った壁に、間接照明を仕込んだ木のミラー枠で可愛らしさを。

68_salonphoto1

トータルビューティーサロンなので、

まつげエクステの部屋も用意しています!

68_salonphoto3

 

 

次は、

板橋区の仲宿商店街の中に

11/25OPENの

barber「hair market 板橋店」様

こちらは、いつもお世話になっている水道屋さんのお知り合いという事で、

ご紹介頂きました。

小川さんありがとー!見てるかな?

2016-11-25-09-14-39

詳細は弊社スタッフの菊地が書いてますので、

こちらをご確認下さい♪

 

 

そしてもう一件、

横浜駅西口

11/25OPENの

hair salon「Neolive CiroL.」様

 

こちらのお店は、デザインの構想中に、

旧店舗名の「Neolive square」から発想し、

「square」の持つ、四角/広場というところに着目し、

デザインしていきました。

2016-11-24-10-54-39

2016-11-24-11-30-27

とても可愛いお店に仕上がりました。

 

一ヶ月に3件もOPEN出来るのも、

支えてくれる周りのスタッフのおかげ。

今月もお疲れさまでした!

 

それでは、また♪

雪に降られて


 

11月に工事していたお店が完成しました。
今回はメンズサロンさんです。

少し高級感を出して
また色は落ち着いた男性的な店内に仕上げました。

商店街の中なので、人がたくさん歩いていて
工事中もとても気になている方がたくさんいました。

無事にオープンして一安心です!

img_0261 img_0259 img_0258 img_0257 img_0253

Happy Birthday!


早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

11月は、なんと誕生日の人がワッツ内で3人もいました。
月一恒例の食事会で、お祝いです♪

img_3584 img_3588

 

 

 

 

 

 

 

今回は六本木ミッドタウン付近のイタリアンバル、Ajitoさんにいってきました。
建物の2階に入っていながら、開放的でにぎやかな雰囲気なので
前から少し気になっていたのですが・・・

 

お店に入るとイメージ通り、カジュアルなバルといった感じで、好感度大です!
スパークリングが飲み放題で、お料理もおいしい♪
価格帯もお手頃なので、ぜひ友達との語り場にして頂きたいお店です。

 

さて、お誕生日といえば

 

11月22日、ワッツは創業14周年をむかえます!

 

人間でいえばもう中学生くらいですね^^

aniversary

 

 

 

 

 

 

 

 

社内のフローリングには、数字が2つ刻印されています。

 

これは暗号ではなく、記念日なんです。
2002年11月22日に創業し
2007年6月18日、今の事務所に移転してきました。

 

ワッツ社内に足を運ばれる機会があれば
ぜひこの刻印を探してみてくださいね♪

 

 

今後もまだまだ、ワッツがおじいちゃんになるまで、

いやそれ以上、社員一同一生懸命頑張って参ります。

 

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^