月別アーカイブ: 2018年11月

WHATS工場見学


初めまして

WHATSに11月から正式に仲間入りさせて頂きました越水です!

これからはちょくちょく会社の様子をご紹介させて頂きます!!

早速ですが、、、

先日はWHATSのスタッフでいつもお世話になっている家具屋さんの一つである組楽工房さんに

工場見学に行ってまいりました。

 

S__5840902          S__5840903

この工場からWHATSの様々な現場の家具が生まれているのかと思うと感慨深いですね!

S__5840906

みんな興味津々(^ ^)

S__5840905

図面の線を基準に狂いなく加工されていく木々。

やはり目の前で加工されていく木を見ていると圧倒されます!そして家具屋さん、かっこいいです!

僕らも見られる側としてかっこいいと思われる仕事をしていきたいですね。

当日はお仕事中にも関わらず丁寧に説明して頂きました。

組楽工房の皆様、ありがとうございました!

もっと家具を理解してより良い場所を作れるように精進して参ります!

新たな仲間が加わりました


隔月で行われるワッツの定例食事会。

11月の定例会は、ちょっと前のりして10月31日ハロウィンの日に行いました!(((▼w▼)))

 

カラオケ設備ありのラウンジで、スリッパ常備。笑

まるでホームパーティかのような、アットホームさがありました。

(ハロウィンの仮装はありませんでしたが…)

whats_design

 

 

 

 

 

 

ワッツのスタッフでカラオケ好き代表は菊地なのですが

今回それを更新するかのような勢いで80年代の歌を披露してくれたのは

今年4月入社の新人スタッフ、シモダ君…!

whatsinc

 

 

 

 

 

 

若干21才の若さでBOOWYを歌ってくれました!

他にも氣志團やら19やら…なぜそんなに懐かしい曲を知っているんだ?!という曲選ばかり。

 

どんどん若いスタッフが入ってくるワッツですが、どれも個性的なツブ揃いのようです;;

 

 

そしてもう一人、ワッツに新たに仲間入りした人がいます!

11月から社員になった越水(こしみず)君です!

 

whats_design

 

 

 

 

 

 

 

普段はとっても穏やかな彼ですが、意外とイベントの司会などもこなした事があるとか。

若い衆から何かふられても、しっかり応える茶目っ気たっぷりな性格です。

真面目そうに見えて、実は遊ぶのも大好きなんですね。笑

今後大きな戦力として成長していってくれるのに期待です!

 

 

そして当日誕生日でもあった越水くん。

その他、弊社経理の石丸、スタッフの菊地、シモダの3名も11月誕生日だったので

みんなでお祝いしました♪

なんだか世の中に11月産まれの人が比較的多い気がするのですが、

偶然?気のせいでしょうか(´v`;)

 

 

さてさて、ワッツメンバーはこうして遊んでばかりではありません!

今後も一流デザイナー集団を目指して日々邁進して参ります!

 

今年も残りわずかとなりましたが、

皆さま引き続きどうぞよろしくお願いいたします!