小旅行もいいね!


先週末の天気はすごかったね。朝から雷・豪雨。特に雷は凄かった。金曜日に予定してたゴルフも中止。
あの天気でやったら確実に落雷してたよ。
そんな大荒れな天気予報の金曜日の夕方から鎌倉へ一泊で行ってきました。天気が心配だったけど思いのほか鎌倉に着いたら快晴!
住宅街を抜けて海岸線にぶつかる坂道に出たら目の前にキラキラした海が待ってくれてた。あ〜来て良かった!オレはホント晴れ男なんだよな(笑)自分の運に感謝。
Image707.jpg
そんなこんなで鎌倉にきたら73の釜谷君が以前ブログで書いていたので気になっていたお店。話題のbillsに行ってきました。
世界一の朝食って言われて反応しないはずないですよね??
2時間待ちとか地元の人でもなかなか入れないっていうから予約しちゃいました。
Image693.jpg
店内は凄くおしゃれ。景色もいいし流行るのもうなずける!
さ〜て僕が食べた世界一の朝食は釜谷くんがパンケーキを食べたらしいので普通かなって思ったけど美味しそうだったからスクランブルエッグにベーコンを頼みました。
Image697.jpg
ねっ美味しそうでしょ??見たとおりスクランブルエッグはふわふわ、ベーコンはちょうど良くカリカリ。超うまいです。
世界一かどうかわからないけどあんなロケーションでゆっくり食べる朝食は最高でした。
Image699.jpg
また、行こう。
オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です