IMG_5106

〜続編〜三軒茶屋③


 

皆様こんにちは!

いい歳こいて公園にはまってしまった越水です。

とはいえ子供の頃のはしゃぎっぷりとは大きく異なり、今では座ったままほとんど動きません笑

そんなことは置いておいて、、、

 

今回は内装仕上げをご紹介していきます。

工事もついにラストスパート!!内装の仕上げを行っていきます。

まずはタイル工事から

612930001.253505

 

このようにタイルを一枚一枚ゆっくり貼っていきます。

今回は750角の大判タイルにモザイクタイルのパターンを組み合わせたシャンプールーム

このサイズになっると一枚持つだけでも大変そうです、、、

仕上がりはこのような感じに!

IMG_5113

続きましてエイジング塗装をご紹介していきます。

ベースのグレーの壁面に左官風のエイジングをかけていきます!!

これが本当に凄いんです!!

本物の左官と見間違ってしまうほどのクオリティ!

今回の店舗ではほとんどの壁面を左官風にエイジングしてもらいました。量も半端ではありません!

それでも丁寧に全体のバランスを見ながら仕上げていきます。

IMG_5065IMG_5067

そして仕上げも大詰め!

看板工事でございます。

今回のポイントの一つ、ネオンサインの施工風景です。

IMG_5055

ミリ単位で決まった配線位置にネオンサインを取り付けていく精度が求められる作業です。

順調に取り付けが終わりこちらが完成写真でございます!!

 

 

 

IMG_5122

うん,うん?

iだけ光ってへんやないかーい笑

 

そんなハプニングもありつつ最後はしっかり収まりました笑

 

IMG_5126

 

またちょこちょこ製作の裏側を乗せていく予定です。

 

お楽しみに!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です