これまで作ったお店の撮影をさせてもらいました


こんにちは!

もうすっかり秋になってどんどん寒くなってきましたね。

コロナが大変な時期ではありますが、インフルエンザにも気をつけたいところです。

 

さて、そんな中ではありますが、

ワッツでは今までに施工させてもらったお店の写真を撮影して回らせてもらっています。

もともと竣工時に撮らせていただくところもあるんですが、時期的な問題などで、せっかく作ったのに撮影出来ていなかった素敵なお店もいくつかあったんです。

作ってから期間があいているにも関わらず、みなさま快く撮影に了承して頂いて、感謝感謝でございます!

 

ちなみにその中でも、先日埼玉の草加にある「髪工房千家」さんに伺いました!

3年前にご縁あってお店のリニューアルをさせて頂いたのですが

オーナーの砂川さんもワッツ担当者の藤井も、その間に筆舌に尽くしがたいたくさんの出来事がありました。

たった3年、されど3年・・・・

その間の出来事を乗り越えたりなんだりで、久しぶりに再開したのですが、オーナーの砂川さんは変わらずパワフルで、他人への思いやりが素晴らしくて、ワッツ担当の藤井は安心したと同時に感動しました。

そして何より、お店が作った時のまんま!!!めっちゃキレイ!!!

いや、むしろ観葉植物なんかも加わって、作った当初よりキレイなのでは・・・と感じさせられるほどでした。

ほんとに素晴らしかったです^^

おかげさまで写真撮影も順調に進み、ものの15分程で終了・・・。

普通は構図を考えて余分な物を動かしたりして、1店舗に30分から1時間くらいはかかるものなんですが^^;

ゆっくりおしゃべりもさせて頂きたかったのですが、コロナの事もありますし、撮影終了後早々においとまさせて頂きました。

面白かったのが、砂川さんはカメラもお得意で、普段写真を撮る側のはずのカメラマンさんをパパラッチしていた事ですね^^

そしてワッツ担当藤井はそのパパラッチをパパラッチしておりました・・・^^

3
4

そんなこんなで、なんとも和やかな雰囲気の中撮影させて頂きました。

髪工房千家さん、どうもありがとうございました。

1

 

 

さて、撮影させて頂いたお店の写真は弊社ホームページに随時アップしていきます!

ワッツではお客様にあらゆる面でご満足いただける内装を心がけております!

今後また素敵な出会いとご縁が結べれば幸いです♩

年の瀬も迫ってきていますが、みなさま体調には気をつけてお過ごしください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です