【美容室の内装新築】鷺沼で15坪の美容室を新装しました


みなさんこんにちは!
先週、胃腸炎で39.6℃の熱が出た下田です。
今週から一気に気温が下がりますので、皆さんも気をつけてください。

今回私が更新する内容は、10月に施行した鷺沼の美容室になります。
今回こちらを作る際にコンセプトとしたのは

①外部開口を大きくとる
②老若男女入りやすい内装
③高い天井を生かして広空間を演出

①外部開口を大きく
この物件はスケルトン状態からの工事だったのですが、外壁もないため0から開口を自由に作ることができました。
位置的にも大通りに面し、横は子供英語塾と小児歯科と子供連れの方が多く通りますので新規顧客獲得を意識し、内部がよく見えるよう開口が大きな美容室を目指しました。

②老若男女入りやすい内装
物件が面している通りは、上記でもお伝えした子供連れのご家族の他にも学生やサラリーマン、ご年配と様々な方の目に止まる箇所になります。
そのため、ターゲット層を絞らない内装を意識しました。
(打ち合わせで提示した北欧風内装CGです)
レジ-2 set-2のコピー

③高い天井を生かして広空間を演出
この物件の特徴として、広い道路設置面と高天井でした。
スケルトン状態で4.3mと高い天井は比較的狭い店内空間を広く感じさせることができます。
そのため、設備関係が絡まないセット面部分はスケルトン天井にしました。

上記3点を意識し、デザイン、施工させていただいたビフォーアフターになります。

before
S__74596396
after
S__74596386

before
S__2916435
after
S__74596369

berore
S__2916445
after
S__74596373
S__74596374のコピー

【美容室の内装はWHATS Inc.にお任せください】

今回は15坪の美容室を作らせていただきました!
どんなご要望にもお応えできるよう、WHATSメンバーは日々精進しております!

お気軽にお問い合わせください!

→お問い合わせはこちら

→施工事例はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です